色は匂へどちりぬるを 発表会で演奏をご希望された生徒さんの為にアレンジした楽譜に少し手を加えました。
東方プロジェクトの曲です。

 紅蓮華の右手 「鬼滅の刃」のテーマソング。
生徒さんの練習用に右手だけ。
テンポがわかりやすいようにカウベルを加えてあります。
ゆっく
り練習したい場合は再生速度を変えてください。
 バッハ、メヌエットト長調シリーズ  人気の曲ですね。でも意外と難しいと思います。
生徒さんの練習用にゆっくり弾きました。タンバリンの合図の後で同じように弾いてください。
 左手の前半   
 左手の後半  
 右手の前半  
 右手だけまねしてね。  初心者の方のトレーニング用です。
楽しめるようにアプリで編集してみました。キーボードもSEで使っているので、ちょっと忙しかったです。ミスタッチがあります。
ごめんなさい。
合唱曲「未来への讃歌」伴奏  生徒さんの卒業式伴奏の練習のために作成しました。エレクトーンにメロディーを録音してピアノをかぶせました。
 合唱曲「明日は晴れるかな?」伴奏  生徒さんの合唱伴奏の練習のために作成しました。
   
   
 
  
 発表会のアンサンブル  
2019 炎と森のカーニバル  
2018 千本桜  
2017 くるみ割り人形ハ長調  
2015 ジュラシックパークのテーマ  
 2014 Let it go  
 2013 時代劇メドレー  
2012 笑点のテーマ